PBX CTI 電話統合システム
Pbx開発を得意とする企業です。 あなたのビジネスのためにオリジナルなCTIシステム開発を私達の専門知識と経験でサポートします。
お問い合わせ品質をネットワーク全体で確認できるので問題の特定と解決に役立ちます。
カスタムレポートまたは簡易レポートを作成しパフォーマンスに問題がないかをを分析します。
インバウンド、アウトバウンド、内部など、どのような対応をしたかを履歴として残すことができます。
通話の品質、データの蓄積のため通話内容を録音し、必要なときにダウンロードし再生することができます。
通話録音の内容をチャット風テキストに起こします。記録の手間を省き、被せの把握を助けます。また引継ぎ時の漏れも防げます。
各オフィスごとにグループ化し着信を分配、待機させることがでるので迅速な対応を可能とします。
リアルタイムのエージェント、拡張機能、ユーザー、およびそれらの権限を定義しすることができます。
1営業日以内に弊社よりご連絡をいたします。