PBXコールセンター電話システム
大阪に拠点を置くコールセンター開発会社であり、規模、価値、モデルに関係なく、あらゆるオンラインビジネス向けに設計されたコールセンター開発サービスを提供し、高いカスタマイズ性を低コストで提供します。
お問い合わせ大阪に拠点を置くコールセンター開発会社であり、規模、価値、モデルに関係なく、あらゆるオンラインビジネス向けに設計されたコールセンター開発サービスを提供し、高いカスタマイズ性を低コストで提供します。
お問い合わせエージェント、ユーザー、管理者それぞれに、特定の権限を定義できるので組織のへの対応が用意です。
各オフィスごとにグループ化し着信を分配、待機させることがでるので迅速な対応を可能とします。
通話の品質、データの蓄積のため通話内容を録音し、必要なときにダウンロードし再生することができます。
通話録音の内容をチャット風テキストに起こします。記録の手間を省き、被せの把握を助けます。また引継ぎ時の漏れも防げます。
ブラインド転送、取次転送、不在転送など各種の転送メソッドを使用し業務の効率化を実現できます。
品質をネットワーク全体で確認できるので問題の特定と解決に役立ちます。
カスタムレポートまたは簡易レポートを作成しパフォーマンスに問題がないかをを分析します。
インバウンド、アウトバウンド、内部など、どのような対応をしたかを履歴として残すことができます。
エージェントのステータスを監視することで準備完了、一時停止中、オンラインなど、エージェントの状況をリアルタイムで確認できます。
ボイスメール アプリケーションを使用し、発信者に音声メッセージを残すごとが可能です。
1営業日以内に弊社よりご連絡をいたします。