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これまでに経験してきたプロジェクトで気になる技術の情報を紹介していきます。

顧客関係管理システム (Customer Relationship Management)をフルカスタムでオーダーしてみませんか?

okuda Okuda 2 years

顧客関係管理システムを導入するときの問題点

顧客関係管理を導入し、営業商談化率の向上や新規マーケットの獲得を考えている方には、以下のような問題があると思います。

  • パッケージ化されたCRMは使い方が難しい。
  • 導入のための教育が必要になる。
  • 特殊な分野でカスタマイズしないと使えない。
  • パッケージすべての機能を使い切れない、必要のない部分が多すぎる。
  • 今までのマニュアルを大幅に変更しなければならない。
  • パッケージ化されたものは高い。

などなど、

どうしてもパッケージ化されたもの導入しようとすると、見積もり以上に費用や時間が増えてしまいます。

弊社では、そういった問題に対応するためにベーシックなぷらっとフォームを作成しました。

フルカスタマイズで顧客関係管理システムを

フルカスタマイズで顧客関係管理を作成するとしても、たたき台が必要です。

そういった場合に活用できるように、とても簡単な機能を備えたシステムをデモとして提供します。

フルカスタマイズで顧客関係管理システムを導入する場合の利点はいろいろあります。

  • デモがあるので、実際に使いながら導入を考えられる。
  • デモの機能のみで対応できる場合はそのまま使えるのでコストが掛からない。
  • 必要になった場合に新しい機能の追加をオーダーできる。
  • 導入当初は簡単な機能のみを取り入れ、使用者に慣れてもらう。
  • 独自分野の仕様も相談しながら取り入れられる。
  • 無駄な機能や、必要ない機能を取り除けるので、誤った操作がない。

などなど

まずはデモ画面に登録して見てください。

使用方法

ステップ1 登録

urlをクリックしてデモページを開いてください。
https://crm.aska-ltd.jp

左側のメニューから「登録」をクリックして登録画面に進みます。
https://crm.aska-ltd.jp/register

register

ステップ2 ログイン

左側のメニューから「ログイン」をクリックしてログイン画面に進みます。
https://crm.aska-ltd.jp/login

先程登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

login

ステップ3 ユーザー作成

ログインすると左側のメニューに「ユーザー」が出るのでクリックします。
ここには顧客管理を使用するスタッフを作成します。

user

ステップ4 営業先の登録

ログインすると左側のメニューに「会社」が出るのでクリックします。
ここには盛業先の情報を登録します。

作成をクリック
organization

営業先情報を登録します。
organization

organization

どのような遣り取りをしたかを履歴として記入します。
organization

organization

ステップ5 担当者の登録

ログインすると左側のメニューに「スタッフ」が出るのでクリックします。
ここには営業先の担当者情報を登録します。

作成をクリック
contact

担当者情報を登録します。
contact

contact

ダッシュボード

ダッシュボードにはどれだけメールを出したか、顧客とのどのぐらいコミニュケーションを取っているかなどをグラフ化して表示することができます。

contact

カスタマイズについて

上記でデモを使っていただき、足りない機能、ほしい機能、集計データ等をオーダーいただければご希望に合わせてお見積りさせていただきます。
その他疑問点にもメール等でお答えできるのでご連絡ください。

※問い合わせ先 inquiry@aska-ltd.jp 06-6131-1267 担当:宗近(ムネチカ)

顧客関係管理システム (Customer Relationship Management)をフルカスタムでオーダーしてみませんか? 2022-03-29 08:52:55

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