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これまでに経験してきたプロジェクトで気になる技術の情報を紹介していきます。
お客さま独自のビジネスフォン、コールセンターを構築してみませんか!
Okuda
3 years
お客さま独自のビジネスフォン、コールセンターを構築
弊社ではAsteriskとブラウザを使用した完全カスタマイズのIP通話システムを開発しています。
独自システムの利点
様々なPCに搭載されているブラウザを使ってインターネット経由で通話するシステムをお客様の業務体型、プロジェクトに合わせて作成できます。
業務に合わせたCRMを独自開発することでほしい情報へのアクセスが最適化され、作業効率のアップを実現できます。
パッケージ化されたシステムと違い、不要なシステムを省き業務に必要な機能だけを搭載することが可能です。
独自に開発することで細かい修正、改善も迅速に対応できます。
低費用で実現できる独自通話システム
固定電話と違い、インターネット経由で通話できるIP電話なので回線や電話機の準備が不要です。 比較的小規模な場合にも低費用で通話システムを構築することが可能です。 インターフェイスにブラウザを使用することで比較的低費用で独自のシステムが作成可能です。
様々な業務体型に対応
クラウド型の通話システムなので在宅勤務、テレワークやサテライトオフィスなど拠点の分散を問わず柔軟に運営できます。 fusionなどのIP電話の番号を使用することで外線にもアクセスできるのでコールセンター、コンタクトセンターの運営も可能です。
具体的にはどのようなシステムなのか?
今回弊社ではデモ通話システムを開発したのでご興味のある方はぜひデモ通話システムを試してください。
デモページについて
- デモ通話システムなので実際の業務には使用しないでください。
- 対応しているブラウザは「chrome」のみとなります。
- ブラウザで動作するSIPクライアントです。
現在実装している機能
- 内線
- 外線(お客様でIP電話の接続情報をご用意いただき、その登録が必要です)
- DTMF
- 通話履歴
- 通話録音
- 文字起こし
随時開発していくのでご期待ください!
その他業務に合わせて導入できる機能
- 音声案内
- グループ着信
- コールキューイング
- 共有保留
- 電話帳
- 通話の監視
その他ご希望がある場合はお問い合わせよりご気軽に質問ください。
inquiry@aska-ltd.jp
06-6131-1267
担当:宗近(ムネチカ)
お客さま独自のビジネスフォン、コールセンターを構築してみませんか!
お客さま独自のビジネスフォン、コールセンターを構築してみませんか!
2021-11-18 05:26:02
2021-11-19 10:56:33
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